前髪を切ったんですが、、、

どうも、こんにちは。うにーーーです。

 

今日は前髪を自分で切ってみたのですが、これ難しいですね、、

f:id:uni_9kun:20210714225057j:plain

女の子はよく自分で切っているといいますが、僕には無理でした。

思いっきりぱっつんヘアになりました、おわた(*^^*)

やっぱ横一直線は男の子には似合わないみたいです。。

 

 

 

f:id:uni_9kun:20210714225051j:plain

一直線でもないから、友達に「切って!!」って頼んで切ってもらったんですが、、

揃ってなくね。。辛いんだが!!!

 

でもここ最近のヘアスタイルでは、マッシュウルフ?ぱっつんマッシュ?

結構流行っているって小耳に挟みました。

f:id:uni_9kun:20210714225130j:plain

ワンチャンまだ希望あるんちゃん?ブーム乗れてんちゃん?みたいな、ね、、?

 

 

本当のトレンドの髪型はどんなものでしょうか、、

時代に乗り遅れるタイプの僕にはわかんないですが、取り敢えず、この髪型で生きていこうと思います。。!!

 

女の子の友達にはばかにされています!(^^)!

f:id:uni_9kun:20210714225138j:plain

肌の汚さとかは見ていないことにしてね(^^♪

 

ということで、他愛のないお話でした。見てくれた方々、ありがとうございました('ω')