Youtubeで最近は芸人の方々も増えてきましたね('ω')

ども~~うにーーー

 

僕って学生で暇な時間が多いわけです。よ。。

 

勉強しろよって話なんですけどね

 

前菜は終了で、メインなんですが、

最近Youtubeをよく見ているんですが、芸人の方が増えたな~とつくづく感じます。

ほんっと面白いことしますよね、少し失礼ですが「バカだな~www」って思いながら一生見ちゃいます(笑)

 

本当にありそうですよねwwwww

さすが芸人さんって感じですよね!!!!ほんとおもしろい。。

 

すごい仲良しなんだろうなぁ笑

霜降りチューブはほのぼのしていて大好きです( *´艸`)

毎日更新される度見ています!!!

 

パチンコ、麻雀、などなど、、

男の方々にウケそうな動画が多いですね(僕もその一人ですw)

 

ブログって案外難しい。。

何を載せればいいのかわからないです。w

 

本日は、僕の好きな芸人のYoutubeチャンネルでした!

ぜひ見てください!僕全然関係ないですが!!!!

youtu.be

youtu.be