「投資」ってなんなの。何すんの、どっから始めんの?なぁ~。

投資って何から始めるの、、

頭いい人だけ稼げるんでしょ、私には無理。。
 
お金すごいかかるじゃん、お金そんな持ってないし、、
色んな考え方があると思います。
 
僕もその一人です
 
実際Fxには手を付けてみたんですが、やっぱ難しい~って感じでした(笑)
 
でもここ最近では「投資しろ~!!」みたいな風潮ありませんか??
そう感じるのは僕だけでしょうか、、?
 
なんか、噂なのですが「給料だけでは生きていけない」って話もあったり、、
 
もーめんどくせぇ。勉強からスタートだろ。はぁ。
 
辛いなぁ。。何から始めんのよ。。って思いません?
めちゃ思うんですよ。ほんと
どこの証券会社が安全?どんなことすればいいん?みたいな
 
  
  • DMM証券ってよく聞くなぁと

 

編集もままならず思ったままのことばーっかりかいてるんですけど、

良ければもう少し読んで頂きたいです、ww

 

DMM証券で僕一時期Fxしていたんですよ。デモ口座と言って、シミュレーションみたいなものなのですが。

僕は父が投資に携わっているので、オススメの証券会社を教えて貰っていたのですが、

DMMは、まぁー取り敢えず間違いない、とのことでした。(笑)

 

でも日本の証券会社は基本的に20歳からなんだよなぁ。

てことで海外の証券会社に僕は手を付けたわけです。

先に言いますけれども~

海外の証券会社はオススメはしません

学生の資金なんて知れてるじゃないですか...

そんな少額で運用しても物足りなくなるわけですよ。

で、知識も実力もないまま大きなトレードをして一瞬で溶かす。

これ学生の方々ぜっっっっっったい陥ると思いますwwww

 

とても慎重で、本気でトレードする気のある方、知識、実力をつけて大きく勝負したい方にはいいのかなぁ。あんましわかんないけど

 

んで、一番辛いところ!!

やっぱ英語ばっかり難しすぎ!
って多分思いますwww
 
 
ついでに、なんですけれども
日本の証券会社と海外の証券会社の大きな違いは、
 
海外の証券会社
  • レバレッジがえぐい
  • スワップ弱すぎ(表現多分間違ってるw)
  • 始めるまでに英語ばっかでやる気なくす
 
全部僕の勝手な評価ですので、あてにしすぎないで下さいね(笑)
カタカナわけわからん。って方々、僕と一緒に勉強していきましょ。。
僕も知りたての単語並べてるみたいなもんですので、www
絶対信憑性欠けてますよね、すみません、
 
でも僕伝えたいんです、同じ過ちを冒して欲しくない。。w
 
これだけは言える!!!
投資するするって簡単に手を付けて、無知識で多額の取引をすると、
ギャンブルと一緒の感覚になっちゃいます
 
運で勝った事すら「実力」と過信し、
実力で負けた事には「運が悪かった」と納得する
 
これは~、「俺、私、絶対そんなこと思わないよ」って思ってても
どこか自分を肯定したくなっちゃうんです。始めたてだし。
 
そんなこんなあるんですけれども、
海外の証券会社では大きな取引まで可能なんですよ。
無知識で挑むには危ないかなぁ、ということで オススメかなぁ
 
日本の証券会社いっぱいあるので、調べて自分に合ったところでスタートもいいとも思います!
 
いっちばん最初は口座登録からなので、ね~
上のDMMの画像をタップすればページ飛びますので、ぜひ検討してみてください( *´艸`)