「投資家メンタリストsai」様

偉大!!!!と思っています。こんにちは。うにです。

 

僕が投資を始めよっかな~どーしよかなぁ。

と悩んでいた頃、Youtubeを漁っていたわけです。

そんな時、ある人物のチャンネルを見つけちゃったんですよ。

 

youtu.be

 

投資家メンタリストsai様 です!!!

なんせ考え方が素晴らしいといいますか、すごいといいますか。。

やっぱお金持ちって考え方からなんだな~

と実感しました

この頃若干見た目怪しい人やwww 

 

とてつもなく簡略化して紹介するなら、

過去に大きな借金を抱えながらも、投資を諦めず続けたです。

 

そんなメンタル普通保てないですよね?すごくないですか?

 

勉強し続けて投資し続ける姿、素晴らしすぎませんか?(語彙力ww)

 

本当はもっと記事の書き方や影響力のある人間になってから皆さんに紹介したかったんですが我慢できなかったです。読みにくいかもしれないですが「この~初心者さん~」という優しい目で見ていただけると幸いですw

 

「投資家メンタリスト」なので、まぁ相場でのメンタルのお話が多いです

当たり前なんですけどね(^^♪

youtu.be

 

なんといっても、この方の好きな所が、

「言い方がとても優しい」んですよ、見てくださいほんっとに(笑)

 

このsai様なのですが、本を出版しておりまして、まぁ即購入したわけです。

 

自分のマインドを自在に操る超投資法 最新のメンタリズムで分かった「失敗しない」お金の増やし方 [ 投資家メンタリストSai ]

価格:1,540円
(2021/7/22 16:08時点)
感想(2件)

やっぱ、いいんだよなぁ。

 

がっつり「投資家!!」って感じじゃないんですよ。

「生きていくうえで必要な考え方」

 みたいな本なんですよ。(ちょっと違うかも。)

 

この本さえ読めばsai様の事結構わかるかも笑笑

何て言えばいいかわかんないです、取り敢えず読んでみて欲しい!!!

そしてコメントで感想を聞かせて欲しい!!

 

あの、まったくsai様とは面識ないです。ただのファンです。はい

 ありがとうございました!